2011年を振りかえって~ももこ編。 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
今年のブログも、ついに書き納めデスニコニコ☆
と、いうコトで…
2011年を振り返ってみようと思いますはーと

3月7日
姉妹院となる全力整骨院が開院。
八幡西はりきゅう整骨院で一緒に仕事してきた仲間
「仲西院長眼鏡が誕生しました。
この日は、みんなで福岡市東区箱崎で、応援旗
「チーム八幡西」は旗振りもやりました(笑)

八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ

3月中旬~
半チャンが仲間入りしましたぁぽっ
心強い「はりきゅう師」の加入音符だらけ

4月、5月~
たっきー(はりきゅう師)の研修。
女の子1人で大分から1ヶ月間の研修に来ましたたーらこー♪

八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ

6月5日
すぎの樹整骨院のプレオープンsh-ri
(豊後大野市三重町赤嶺1873)
たっきーの職場のプレオープンにお手伝いに行きましたaya
100坪整骨院っ!!
広くてビックリ!!
武先生の遅刻にびっくり!!プ

八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ

7月
伝説のリフレ女王「咲」の加入~桜
天然というか、その純粋さに惚れましたラブラブハート
七夕イベントも今年もやりましたほし

八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ


11月中旬~
期待の柔道整復師「山P」が加入~いえーマルキラ☆
背は小さいけど(笑)、気配り上手での実力者双葉

八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ


11月24日
千代に移転して「2周年記念イベント」
たくさんのみなさんに来ていただきました芽生え
ホントに地域に愛し、愛されている八幡西整骨院ですありがとう
いつもありがとうございますaya

八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ

12月7日、8日
社員での韓国研修旅行~笑
韓国のマッサージやエネルギッシュな空気など
いつもの場所から抜け出し研修~kirakria*

八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ


八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ

2011年も、たくさんの出会いがありました。
本当に感謝・感謝の日々です♥akn♥

2012年も、更にパワーアップして、
みなさんに愛される八幡西整骨院でありたいと思いますあげ


八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ

来年もよろしくお願いします♡

今年最後の診療は
12月29日(木)夜22まで受付いたします。