四冊目 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんばんはっ(^O^)

今回は気分を変えて私の大好きなAKB48の高橋みなみちゃんの本を読んでみました

ちなみにニックネームは「たかみな」です

たかみなはAKBのキャプテン的存在で

メンバーに慕われています

努力家でダンスが上手いです

その反面スベリキャラだしいじられきゃらで男っぽいです

でもそういうところがメンバーから慕われているところだと思います

総選挙でたかみなは「努力は必ず報われる」

といいました

この言葉は本当に努力した人にしか言えないと思います

普通アイドルは表の華やかな姿しか見せないけど

AKB48はその裏側も見せている

だから応援したくなります

口では言えるけど行動にするのは難しい

今の自分は甘えてる部分が多いので

自覚を持ってそして口だけじゃなくて行動に移せるようにしたい

でも素直な気持ちは忘れたいようにしますっ(*^o^*)