初体験♪ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

18日に

小倉牛のステーキや牛丼、新鮮な刺身を

海が見えるお店に食べに行きました電車



ご飯を食べたお店の下には

足の角質を食べてくれる

ドクターフィッシュ魚をおいてあるお店があり

人生初のドクターフィッシュを体験しました好



小さい魚と大きい魚がいたんですけど

最初は小さい魚の方に足を入れ5分間・・・


ちょんちょんと足の指をつつかれ

くすぐったい感じ。

大きい魚は吸い付く感じで

かなりくすぐったい感じ。

つい声に出して笑ってしまいましたきゃぁ~音符



またぜひ受けたいなと思った

半コックでした!!