食 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
先週から思うところがあって、食生活を見直しています、ヤスコですおにぎり

今までのヤスコの悲惨な食生活をご紹介
WARNING※危険ですので絶対に真似しないでくださいWARNING

朝:家にある物をちょこっとつまむ程度(食べない日もありううっ・・・

昼:学校に行く車内でコンビニのパン(食べない日もありううっ・・・

夜:寝る前に夕食(食べない日もありううっ・・・


ひどい日は1日一食
お菓子でカロリー補給…(まさしく医師の不摂生;医師じゃないけどわら

と最悪の食生活を続けていたおかげで肌具合がめちゃくちゃ悪く、しまいには最近、居合の稽古がしんどくなり、こりゃあこりゃいかんと食の改善をする事にしましたrice*

といっても、急激に改善するのは難しいので第一歩としてお米を雑穀米に変更して…

朝:雑穀米&納豆

昼:コンビニおにぎり(じゃこ・梅・昆布等、和な具剤入り)

夜:おかずメインでご飯軽め
※間食は以前と変わらず(笑)
ダイエットではないので筋肉

まだまだ改善すべきところは山ほどありますが、なにぶん持続力が欠如しているので少しずつ改善していきます!ハート☆

意識し出して2週間になり、肌のほうはまだまだですが居合の稽古が楽になり体力が戻ってきましたマッチョ

来週からはお昼ごはんのおにぎりをコンビニから手作りおにぎりに変更しま~すおむすび。。。キラキラ