一冊目(^O^) | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんばんはっ!!!

伊藤咲です(^O^)

先月から本を読み始めましたっ☆

タイトルは

「20代の働き方」です

本を読んでみると違う職種のことが書いてある本だったけど

役に立つことが書いてありました!!!

一つ目は

「言われたことだけやってないか」

仕事をしていて無難に言われたことをこなして行くのはいいと思うけど

自分で考えて一つ上をいった仕事が出来たら

素晴らしいと思います

気の効いた行動を出来るようになりたい!

言われたことだけでなく思ったら行動しなければならない

二つ目は「慣れやマンネリの壊さ」

失敗は油断から始まる

慣れは怖いものだと思いました

だからいつでも慎重に行動しないといけない

三つ目「信頼関係は一瞬でなくなってしまう」

信頼関係を築くのに時間はかかるけど

壊れるのは一瞬

本当にそうだと思います

だからそうならないように普段から気をつけたいと思います

この本は自分が二十歳になったとき

読み返したいと思います

今は三冊目でもしドラを読んでいます

来週二冊目の感想を書きたいと思います

夜遅くにすみませんでしたm(_ _)m