流行には乗り遅れるな☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

みなさん日曜日はいかがお過ごしですか??


僕は祖母の米寿のお祝いを親戚一同でやってます(●^o^●)


さてさて今日のお話はタイトル通りの


流行には遅れるなです。。。



で何かと申しますと・・・


ヒートテック!!!!



皆さんはこの薄い洋服のすごさをご存知ですか???



僕も正直、着る前まではすごく馬鹿にしてました←ユニクロさん本当にごめんなさい(ーー゛)



でも今ではその機能に!!!!!!!!!!ビックリしました☆



本当に温かい!!

やはり世間の流行りにはもっと敏感にならないとなと感じました。。。



もっと早く着用していればよかったと思う今日この頃です。。。


まだ着用されてない方は是非!!!



価値がすごくわかります☆