還暦☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

こんにちわニコちゃん


今年は、

なほこのお父さんが還暦&両親の結婚30周年です。

なので、3姉妹で話し合ってお祝いする事にキラキラ


今回、なほこが主となって計画しました(奇跡きらきら!!

まず、懐石料理の個室を予約。

プレゼントは、「夫婦箸」と「花束」を買いました。

手書きの色紙←整骨院では、お祝い事には大体ももチャン主体で色紙を書いていたのでパクりました(笑)


赤ちゃんを連れて、アクティブに動くのは大変だったんですが

今まで両親に形としてこういうことをしてなかったので張り切りました。


お店には、還暦祝いと伝えてあったので「写真撮影」と「赤いちゃんちゃんこ」が準備されてました。

手土産には、お酒も頂きましたLOVE


両親のツーショット写真を撮ったんですが、何十年ぶりらしくて照れてました心

妹が、県外に行ってるので1月の誕生日のケーキをないしょで予約してそれもサプライズで渡しましたイチゴケーキ


親から「3姉妹で、良かった」「ありがとう」って何回も言われて、とっても幸せでした涙

(お父さんは、男の子が欲しかったようなので)


7年後のお母さんの還暦の時は、またお姉ちゃんや妹の子供がいたりして楽しいんだろうなぁと思いましたハート


BY なほこ四つ葉