むくみ。 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
昨日(ぃゃぃゃ、今日?)の、
あっつい語りのpi子さんに続いて登場のももこですきゃてへ

さぁ。
行ってきましたあげ
piちゃんの大好きなすき「スキマライブスキマ卓弥
とっても、たのしかったですいえーきらきら
CDを持ってないにも関わらず、曲も分かるしおんぷアハハ

ただ、「奏」がなかったのが淋しい…泣
聞きたかったなぁsh-ri

ライブの詳しい内容はpiちゃんブログにて。k-wara

さて。
1日、福岡を満喫してきたももこ。
朝起きると足がパンパン。
ゾウshokoponの足の様になってました。ガクリ
自分の足じゃないみたいあたふた

こんな時でも大丈夫rk
整骨院には「足のリフレクソロジー」もあります。
むくんだ足もスッキリHEART

1回¥1500とお値段もお手頃ですぅ。seiオススメ

ぜひ、むくみでお悩みの方もお待ちしております♥akn♥