留守番 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんにちは
今日はお彼岸ですね
みなさん、いかがお過ごしですかはてなマーク

私は、横浜に住んでいる兄夫婦の家に
両親が泊まりに行くので空港飛行機まで見送りに行きました。

昨年の夏に、兄夫婦に次女赤ちゃんが生まれたのですが、
遠いのでなかなか行けず、
今回初めて顔を見に行きます。

私は、今回 お留守番なので
会えなくて残念です・・・うえ~ん

長女が、今年小学校入学で
年が離れているせいか
妹が出来たことがとても嬉しいようで、
小さい体で、妹をだっこして
階段を上り下りしたり・・・

ちょっとあぶないですが、
とてもかわいがっているようです。

両親が帰ってきたら、土産話を
きかせてもらうのがたのしみですらぶ
byお留守番でちょっとさみしいやすみん