ブーム★ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんにちわkuma
今日、めざましテレビで巷では、「ヤンキーブーム」と言ってましたリーゼント

きたぁ~~びっくり

今までは、おバカブームやら何やらいろいろあり、
「ヤンキー好き」と言おうものなら、白い目で見られてたけどっがーん

ついに、世の人にもヤンキー支持がLOVE

何で、ヤンキーが好きなのか・・・
なほこは、筋が通ってる男らしぃ人が好きハート
・・・だからかなぁ。

それと、もう一つ。
なほこは、成宮寛貴が大好きラブ目
今回、「ドロップ」で、成宮くんがヤンキーをする!
という、なほこにはどツボのコラボレーションSKULL

絶対、見るぞーと張り切ってます。
ちなみに、水嶋ヒロが一緒に出てますが、なほこがテレビで見た時
「(SOPHIAの)松岡くん?」と言って
旦那に失笑されちまいました笑

似てないですか??
最近の若い子見ると、区別つきずらいし・・・
年、なんでしょうか・・。

BY なほこniko