新しいスタッフ??? | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
今日の朝、出勤してくると…歩く
見たコトのない後姿が。。。ぇ!

黒髪に、肩より少し長いウェーブ。
シュシュで片方に髪を束ねている。

まさか、新しいスタッフ???

ぃゃぃゃ、そんなことはないハズ。

じゃぁ、誰???


正解は、まさか・まさかの「ガチャピン嬉しいでした。

ガチャピンと言えば。。。
最近こそ少し髪が伸びて、ショートカットくらいだったものの、
入社して以来、ずっとベリーショート。
伸びてはカットはさみ
伸びてはカット。はさみ
男勝りな感じだったのにびっくり
今日のがちゃこときたら。。。

「おんなのこ」みたい…モヤモヤ

うちのガチャピンはおんなのこでしたブタ
みなさま、本日は「おんなのこ」って雰囲気のがちゃこが見れますょ。ワラ

注)取り外し簡単なウィッグの為、いつまでしてくるかは未定デス。

by 久しぶりにロングヘアーにしたくなった ももこほゎぁ~