7日間、お休みいただき、 ありがとうございました。 | 矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)からの御言葉を御伝えしています。





7日間、お休みいただき、
ありがとうございました。





今日から、通常の日常に戻らせていただきました。
7日間の、お休みをいただきまして、
本当に、ありがとうございました。



この間、
「 情報断食 」「 デジタル・デドックス 」という、
イメージにて、
ネット環境から離れさせていただいて、
やはり・・・・、良かったと思う自分自身がいます。



いまにある、
ネット環境が、「 普通 」となっていたので、
スマホや、PCから、区切りとして一度離れることで、
見えてきたコトや、感じたコトがありました。



明日からの、年度替わり、
新元号前に、終えることができたことに、
感謝ですし、
なにより、読者の方も含めて、
さまざまな方々が、


「 情報断食 」「 デジタル・デドックス 」


・・・への取り組みを御理解いただき、
メール等を、お待ちいただけていたことに、
ここに、深く感謝申し上げます。
本当に、この期間をいたただけまして、
ありがとうございました。



・・・では、、、
今日から、戻ります(m-m)。
すべてに。
 


次回の、
「 情報断食 」「 デジタル・デドックス 」は、
7月22日(月)~7月29日(月)までを、
予定としています。
今後、数カ月おきに、この取り組みを試みていきます。



あらためまして、
今後とも、どうぞ、よろしくおねがいいたします。
 
 
 
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

 

    あなた自身に、

    愛と感謝と思いやりを。

    そして、あなたの中に、

    その『お社』を。

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○