毎日の御伝え。(2019年3月31日・やはねつねのみこと)。213番。 | 矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)からの御言葉を御伝えしています。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚

御神呪(ごしんじゅ)(神秘な呪文の意)


『 矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)の御魂(ミタマ) 』

 

と、唱えた後、願いを御伝え下さい。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚

 
 
 
 
 
あなたに、
いまに、
思い出していただきたいことは、
 
 
 
あなたには、
本当に、
深い、慈しみと、
情と、優しさがあるということ。
 
 
 
 
 
 
いまの、自分を、
卑下しないままに、
自分を、存分に、ほめてください。
 
 
 
そして、
 
 
 
あなたには、
本当に、
深い、慈しみと、
情と、優しさがあるということ。
 
 
そのことを、
思い出してください。
 
 
 
人に、優しい眼差しを、
そして、
自分自身にも、
やさしい眼差しを。
 
 
 
毎日続く、あなたの歩む人生。
その、一日、一日は、
あなたの人生の中で、
とても、とても、
かけがえのない「 一日 」であること。
 
 
 
そのことを感じながら、
生きてください。
 
 
 
あなたには、
本当に、
深い、慈しみと、
情と、優しさがあるということ。
 
 
 
そのことを、思い出しながらに、
いまを、生きてください。
 
 
 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

 

    あなた自身に、

    愛と感謝と思いやりを。

    そして、あなたの中に、

    その『お社』を。

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○