「情報断食」を終えてみて。(3/24~3/30) | 矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)からの御言葉を御伝えしています。






この、1週間。
ネットに触れないままに、
過ごすことを基本として、
春休みをいただいていました。


元々は、
以前、移動先の車内にて、
お隣となった、ミュージシャンの、


「 AKIRA  」


・・・・さんが、
ひとつの、お話として、
伝えてくださったことが発端です。



AKIRAさんは、
年に数ヶ月間、スリランカにて、
一切の、ネット環境から身を置く、


「 情報断食 」


を、定期的に行っているそうで・・・・
それを、実践してみたくて、
数年まえから、連続して御休みをいただく場合に、
わたし自身、ネット環境から離れるようにしていました。



今年度は、
春・夏・秋・冬。
・・・・に、


「 情報断食 」


、を、させて頂こうと考えています。




イメトレの、お師匠様である、
尾崎里美先生も、


「 デジタル・デドックス 」


・・・を、なさっていたりするので、
その影響も、大きかったりもしています。




実際に、「 情報断食・デジタルデドックス 」を、
身をもって体験してみると、
本来の自分自身の「 五感 」が、
日を追うごとに、敏感になっていくのがわかりました。
やはり・・・・
定期的に行うと、わたし自身には、とても良いようです♪




ただ、わたしの場合には、
周囲の方々の御協力が無いと、
この取り組みは成就できないので、
あらためて、周囲の方々に感謝の念が生まれたりもして・・・
すべてにおいて、感謝、感謝、感謝の、
心持で、いまに至っていたりしています(m-m)。




次回は、7月の下旬。
7月22日~29日まで、
夏休み(情報断食 & デジタルデドックス)として、
取り組ませていただこうと考えております。



みなみなさま、
どうぞよろしく御願いいたします!(m-m)



今回も、最後まで、
お読みいただき、ありがとうござました。
 
 
 
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

 

    あなた自身に、

    愛と感謝と思いやりを。

    そして、あなたの中に、

    その『お社』を。

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○