No.6199 理由は無いけど | Blue Sunshine

Blue Sunshine

なんか色々書きます。

今日は6月に中途で入社した後輩の歓迎会が開催されました。

なんか中途半端なタイミングだけど、まぁ色々と事情があったのでしょう。

総勢19名というにぎやかな飲み会でしたよ。

『あなた、関係ないよね?』という参加者もちらほらいました。

オレもその中の一人ですが…

でも、オレは「飲み会あるけど、来ますか?」と聞かれて参加しているので、呼ばれたから来ただけだからね。

どうせならにぎやかな方がいいという事で、とりあえず飲み会を断らない事には定評のあるオレに声がかかったようです。

同じ理由で数名が呼ばれてましたが…

結婚して3年になるという後輩の女子社員が「家に帰ったらいつも(旦那さんが)いるのがきつい」と嘆いていました。

彼女(テイオー夫人)に聞いた事は無いけど、もしかしたら彼女(テイオー夫人)もそう感じているのかなと思ったけど、後輩の女子社員が「たぶんそれはないですよ」と言っていました。

でも、明確な理由は教えてくれなかったので、たぶん根拠は無いのかな。

では(゚◇゚)ゞ

P.S.最近は果実酒(ホット)を嗜んでいます。