No.6200 真夏の人事異動 | Blue Sunshine

Blue Sunshine

なんか色々書きます。

先日、8月1日付の人事異動が発表されたんですよ。

そして、やっぱりオレが福島に帰る事は無かったのですが、後輩が福島へ異動になりました。

まさかの展開!!

彼は和歌山県出身なので、福島県には本当に縁もゆかりも無いからね。

でも、会社ってそういうものだから。

異動って、そういうものだから。

さっそく先週の金曜日に飲みに行きましたが、すごく「行きたくない」と言ってました。

いや、オレの故郷に対して失礼だろ、それは。

そんなツッコミを入れてみましたが、本当に行きたくなさそうな様子でしたね。

でも、いざ行ってみると意外と慣れて、居心地が良くなるからね。

人間って、そういうものだから。

では(゚◇゚)ゞ

P.S.会社の車のエアコンが壊れて、温風しか出てこなくなった。いや、熱風か。