No.6159 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線-Go on back?- | Blue Sunshine

Blue Sunshine

なんか色々書きます。

今日は日本ガイシホールでの櫻坂46のライブに参戦してきましたよ。


安定の幸阪茉里乃ちゃんの推しメンタオルです。

もう何枚持っているんだろう?

茉里乃ちゃんは『Start over!』での存在感がすごいよね。

あれを見られただけでも、足を運んだ価値があると思う。

あと、非常に目を引かれたのは村山美羽ちゃんですね。

三期生の中での推しメンなので、注目はしていたんですが、予想を遥かに上回ってきました。

近い将来、表題曲のセンターも狙える気がする。

そして、武元唯衣ちゃんも素晴らしかったです。

何よりも、ライブを重ねてきた結果、メンバーのスタミナがかなりついてきたと思います。

以前は終盤の曲だと声もちょっと出ていなかったりしたんですが、今は最後まで余裕を持って完走してますからね。

これは東京ドームも期待ができると思います。

では(゚◇゚)ゞ

P.S.スネをぶつけて、血が出た。