No.6160 吃音 | Blue Sunshine

Blue Sunshine

なんか色々書きます。

部下の1人が吃音症を持っています。

本人はコンプレックスを感じているようですが、オレは全く気にしていませんし、気になった事もありません。

変だなとも全く思いません。

だって、それが彼の話し方なんだから。

別に人類の全員が同じ話し方をする訳じゃないんだから、彼がそういう話し方っていうだけの事だよね。

オレはオレの話し方、彼は彼の話し方。

どっちが良いとか、どっちが普通とか、どっちが変とかなんて考える必要もない。

ただそれだけの話だとオレは思うけど、世の中は少し違うかもしれないというのは理解できます。

では(゚◇゚)ゞ

P.S.たれ、からしがついてない納豆が安い事に気がつきました。