こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました火曜日の名古屋‥くもり


最高気温は22℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!


いや~今日の名古屋は黄砂が多かったみたいでして~🏜️


朝からくしゃみを連発しているでござるよ~あせる



グハ~🤧
(満員の通勤電車の中でくしゃみが炸裂しそうになったので焦ったっす~あせる)



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク



名古屋の繁華街「栄」に最近オープンした商業ビル「新中日ビル」へ寄り道してみたのですが‥ビックリマーク



おおっ~~びっくり



ハッシーおじさんの大好きなアナログのレコード屋さんに~音譜


レコードプレーヤーまで売ってる~音譜


さらに~音譜


これまた大好きなお香屋さんから~音譜


食器屋さんに~音譜


魅力的なお店が満載音譜


いや~これは時間のある時にじっくり見て周りたいでござる~口笛



それでは1曲どうぞ~音譜



まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中区栄4丁目にあります『デリープラナーリ名古屋』へ行きまして「デリーカレー」1080円を食べました音譜



『デリープラナーリ名古屋』は地下鉄「栄駅」から徒歩約3分ほど「新中日ビル」内にありますインドカレーの専門店です音譜


う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~音譜



さ~て音譜



魅力的なメニューが並んでいるね~口笛


な~んて思っているところへ「デリーカレー」が到着音譜



おおっ~~口笛


スパイシーな香りが漂うデリーカレー~音譜



鶏肉もゴロゴロと入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜


カレーのお供の薬味は‥音譜



ピクルスと~音譜


辛そうな玉ねぎがありました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



ライスにカレーを投入して~音譜


いただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


ピリッとスパイシーでサラとした食感のカレーがライスに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




スパイスな風味がフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜



チキンと一緒にゴロッと入っているじゃがりこがいい仕事をするのでござるよ~照れ



う~ん音譜


デリーカレー~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした音譜




それじゃまた♪