こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした木曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は21℃になりまして少し涼しいくらいの1日でございました~DASH!


いや~明日から待ちに待った連休ですからね~音譜


リビングで珈琲を飲みながらゴロゴロとしたいでござる~コーヒー


連「ねぇねぇ~音譜


ん‥!?


どうした連れちゃん‥!?


連「車のガソリンがなかったから給油と洗車お願いねグッド!



なぬ~びっくり


そ、そうでしたよね‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ



まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中区栄4丁目にあります『マルチューラーメン』中日ビル店へ行きまして「中華そば」900円を食べました音譜



『マルチューラーメン』中日ビル店は新中日ビル地下にありますラーメン屋さんです音譜


う~ん音譜



町中華って感じの店内っす~照れ


そして~音譜



食券の券売機の上には‥ビックリマーク



何故か!?
ドアラがいるっす~びっくり


ちなみにですね~音譜



ライスは無料とのことで~音譜

素敵なサービスでござるな~音譜


さ~て音譜



つけ中華とか気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「中華そば」が到着音譜



おおっ~~口笛


中華そば~音譜



たっぷりのチャーシューに音譜



海苔が乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



サービスのライスもいいね~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥



胡椒をまぜまぜして~音譜


いただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


塩だれの効いた豚骨ベースのスープがもちっとした食感の麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



スパイシーな胡椒もいい仕事してるね~グッド!


さらに~音譜



チャーシューとご飯が合う~~アップ


そしてさらに~音譜


ご飯にスープを投入~グッド!



お茶漬け風に~音譜

これがまた美味しいのでござるよ~照れ


う~ん音譜



中華そば~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



クリーム珈琲‥
(コメダ珈琲のテイクアウト店で飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




そしてですね~音譜



昨日は1日だったのでハッシー実家から赤福の朔日餅が届けられまして~口笛


今月の朔日餅は‥音譜



柏餅音譜


こし餡の入っている餅は上品な味わいでして~音譜


5月をしっかり感じちゃいました~音譜




それじゃまた♪