こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました昭和の日の名古屋‥くもり


最高気温は23℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!


いや~今夜のハッシー家付近はぬる~い風が吹いていまして~DASH!


先ほどから雨も降ってきたでござるよ~傘




そしてそんな今日は‥音譜


ハッシーおじさんのアイドルビックリマーク


ナナちゃんのお誕生日でございまして~音譜


おおっ~~口笛




ナナちゃん~音譜



バースデーケーキに~バースデーケーキ


風船を持ってる~音譜


ナナちゃんバースデーグッズまで売っていて~口笛


う~ん音譜


ナナちゃん~~音譜



これからも名古屋駅前の女神として頑張ってくださいね~チュー



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ




まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は『松屋』の‥



『ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし』が気になる~音譜

と言うわけで~音譜


近所の『松屋』へ行きまして「ネギたっぷりネギたま牛めし」580円を食べました音譜


なんだか久しぶりに『松屋』へ来たかも‥!?



さ~て音譜



新登場の「胡麻と野菜のドレッシング」も気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」が到着音譜



おおっ~~口笛



コチュジャンソースのかけられた「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」音譜



温玉に~音譜


ネギがたっぷり乗っていて~~口笛



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



味噌汁が付いてきました~音譜
(松屋って味噌汁が無料で付いてくるのもいいね~音譜)




隊長音譜




ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



温玉にお箸を投入して~🥢



いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


ピリッと辛い旨辛のコチュジャンソースがしゃきしゃき食感のネギと牛めしに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




温玉もいい仕事をするね~照れ


さらに~音譜



ご飯も進んでしまうでござるよ~照れ



う~ん音譜




ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイスティー
(近所のタリーズコーヒーで飲みました)



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪