『柿安ミートミート』 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした金曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は14℃になりまして寒~い1日でございました~DASH!


いや~今夜もハッシー家付近はとっても冷た~い風が吹いているでござるよ~DASH!


ヒョェ~ガーン




あっビックリマーク


そうそうビックリマーク


そう言えば‥ビックリマーク



栄の地下街クリスタル広場にロボットの競走馬が登場しまして‥🏇
(中京競馬場で開催されるG1チャンピオンズカップのPRみたいです音譜)



あら‥(≧▽≦)



ターフィ-もいる~音譜


そしてこのロボット馬さんが結構リアルに動くんですよ~キョロキョロ




おぉっ(≧▽≦)

馬さん気合いが入っている~照れ


思わず馬さんに乗ってみたくなってしまうハッシーおじさんでした‥DASH!


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして‥音譜




今日は名古屋市東区矢田南4丁目にあります『柿安ミートミート』イオンモールナゴヤドーム前店へ行きましてランチメニューから「特製デミグラスソースの炭焼きハンバーグランチ」スープバー付き990円を食べました音譜



『柿安ミートミート』イオンモールナゴヤドーム前店はナゴヤドーム前のイオンモールナゴヤドーム前店1階にあります肉料理の専門店です音譜


う~ん音譜



素敵な店内っす~音譜


さ~て音譜


お待ちかねの「特製デミグラスソースの炭焼きハンバーグランチ」は約10分ほどで到着音譜



おぉっ(≧▽≦)



素敵な香りが漂うハンバーグ‥



めっちゃ旨そう~アップ



付け合わせのポテトフライとトウモロコシ&ブロッコリーもいいね~音譜

あと‥音譜



ライスは雑穀米と白米が選べるので雑穀米ご飯にしました音譜


そしてスープバーの2種類ありまして‥音譜



生姜とエリンギのスープと音譜



柚子風味の白菜スープでした音譜



隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!


ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥

さっそくハンバーグにデミグラスソースを投入‥音譜





投入完了口笛


そしてハンバーグにナイフを‥音譜



ワォ~DASH!


肉汁出る~波


さっそくいただきま~すステーキ



ウピョ~アップ


フワッとしたハンバーグにデミグラスソースが素敵なコラボレーション‥


激うまフラッシュラブラブラブ


ハンバーグは美味しさがジュ~ワ~と広がるでござるよ~照れ



さらに‥音譜



生姜とエリンギのスープが身体中に染み渡るっす~DASH!


う~ん音譜


炭焼きハンバーグ最高~アップアップアップ


そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールコーヒーで飲みました音譜)


薫るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ


プップップ‥DASH!DASH!DASH!


ごちそうさまでした音譜



それじゃまた♪