『千季路』 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました木曜日の名古屋‥曇り


最高気温は13℃になりまして寒~い1日でございました~DASH!


いや~今朝も最寄り駅まで向かう最中に冷た~い風を浴びたハッシーおじさん‥キョロキョロ


鼻水が無意識のうちに発射してしまったでございよ~波


ヒョェ~ガーン



あっビックリマーク


そうそうビックリマーク


そう言えば‥ビックリマーク


名古屋駅前ミッドランドスクエアのクリスマスツリー前に期間限定でクリスマスマーケットがオープンしまして‥音譜



おぉっ(≧▽≦)


木製のクリスマス用品がズラリと‥びっくり



どれも素敵~口笛


って言うか‥ビックリマーク


クリスマスまで1ヶ月を切りましたもんね~DASH!


そろそろハッシーサンタを冬眠から起こさなくては‥キョロキョロ



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして‥音譜



今日は名古屋市中区千代田4丁目にあります『千季路』へ行きまして日替りランチメニューから「豚骨ラーメンと回鍋肉丼セット」750円を食べました音譜



『千季路』は地下鉄「東別院駅」から徒歩約5分ほどのところにあります豚骨ラーメンが人気のラーメン屋さんです音譜


う~ん音譜



素敵な店内っす~音譜


さらに‥音譜



セルフのトッピングコーナーも用意されています音譜


さ~て音譜


お待ちかねの「豚骨ラーメンと回鍋肉丼セット」は約10分ほどで到着音譜



おぉっ(≧▽≦)

久しぶりの豚骨ラーメン‥


めっちゃ旨そう~アップ



炙りチャーシューも素敵~照れ


そして‥音譜



回鍋肉丼もいいね~音譜


隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!


発射‥DASH!DASH!DASH!


ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥

さっそくいただきま~すラーメン



ウピョ~音譜


クリーミな豚骨スープが細麺に絡みついて‥


激うまフラッシュラブラブラブ



いや~熱々のスープも身体中に染み渡るっす~照れ


そして‥音譜



トロトロの炙りチャーシューも美味しい~アップ


さらに‥音譜



回鍋肉でご飯も進んでしまうでござるよ~照れ


う~ん音譜


豚骨ラーメン&回鍋肉丼最高~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はモリバコーヒーで飲みました音譜)


薫るね~コーヒー


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ


プップップ‥DASH!DASH!DASH!


ごちそうさまでした音譜



それじゃまた♪