『はるかなるカレー名古屋』 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした土曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は13℃になりまして寒~い1日でございました~DASH!


いや~今夜もハッシー家付近は冷た~い風が吹いていまして‥DASH!

ハッシーおじさんは、ぬくぬくのコタツから出られなくなってしまったでござるよ~口笛


う~ん音譜


コタツ最高~アップ



そう言えばこの前、上司がビックリマーク

「今年の冬は暖冬になるらしいぞ~グッド!

な~んて言っていたのですけれど‥DASH!


本当に暖冬になるのかしら!?


う~んDASH!


とにかく冬将軍様にはお手柔らかにお願いしたいでござる~お願い



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして‥音譜



今朝のこと‥音譜

連「寒いからスパイシーなカレーが食べたいビックリマーク

と連れちゃん‥おとめ座


ムム‥(*゜ロ゜)


カレーだって~DASH!


いいね~音譜


そんなわけでして‥音譜


名古屋市中区栄2丁目にあります『はるかなるカレー名古屋』へ行きまして「はるかなるカレー」1280円を食べました音譜



『はるかなるカレー名古屋』は地下鉄「伏見駅」から徒歩約5分ほどのところにあります野菜たっぷりカレーが人気のカレー屋さんです音譜
(東京銀座にある『はるかなるカレー』の2号店です音譜)


う~ん音譜



素敵な店内っす~音譜


ちなみにメニューは「日替り野菜のはるかなるカレー」1品だけなのでござるよ~ニコニコ


さ~て音譜


お待ちかねの「はるかなるカレー」は約10分ほどで到着音譜



おぉっ(≧▽≦)



たっぷり野菜に‥音譜
(東海地区で収穫された野菜を直送して使用しているそうですビックリマーク)



こだわりの玄米ご飯がいいね~照れ

さらに‥音譜



手羽先も入っているのでござるよ~音譜


隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!


発射‥DASH!DASH!DASH!


ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー&連れちゃん‥

さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウピョ~アップ


スープカレーのようなサラッとしたカレーが玄米ご飯と素敵なコラボレーション‥


激うまフラッシュラブラブラブ


いや~サラッしているのに濃厚でスパイシ~照れ


さらに‥音譜



カレーに入っている手羽先が美味しいのでござるよ~照れ


連れちゃんお味はいかが!?


連「うん音譜美味しい~音譜

連「ねぇねぇ~音譜里芋とじゃがいも交換しない!?


なぬ~びっくり



そして食後の‥



珈琲‥
(今日は喫茶伏見珈琲館で飲みました音譜)


薫るね~コーヒー


そんなハッシーおじさん&連れちゃんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ


プップップ‥DASH!DASH!DASH!



ごちそうさまでした音譜



それじゃまた♪