見習いヘタレな軍曹日記 -208ページ目

私が尊敬する方

赤松健、小林ゆう…ちなみに私は赤松漫画が好きですコアなヲタファンなら分かるでしょう(笑)そして、若年層や女性にも読みやすいよう常にあの方は研究や統計を取られています。小林ゆうさんも、心がとても綺麗な方です
赤松アニメより、知りました
ヲタク(オタクより重症)は案外紳士、淑女ですよ。何故なら一つの事に関して凄い貪欲だからです。(笑)それゆえに、視野が狭く、コミケの時なんか………ってね←らき★すた見れば………(^^:)
京都アニメーションは子供心忘れない人達で作るから感動できるし、ネタアニメも作れる、そして俺も釣られ

日本人は悩みやすい故にストレス社会故にblogを綴る

他人を思い(重い)過ぎるから逆に、人の関係がぎくしゃくするもんなんです…そんな時は、柔らかい言葉とゆっくりした態度で相手と話して見て下さい。自ずとお互いが分かって来ます。私はある女の子が好きです。その娘は、blogで美辞麗句を並べず、自分の苦悩、楽しみなど、自分の言葉で素直に綴る素敵な娘でした故に私は、少しだけ下心を晒します、会って話してみたいと………声優さんでは特に小林ゆうさんにお会いしたいです。あの方の姿勢は正しく(真しく)←まさしく誠意だと思います。くだらぬフィルター通して人みなきゃ世界は平和になりますよ……

本当の意味(そして、私は明日の為に寝る)

書き記す事は、自身の愚かさ、浅はかさを悟る為に書き記すものなんです。人は神にはなれません!人は所詮人だから、生きる為に様々な生物を殺しています。『(生物全てを殺して生きる為に)頂きます。』
『(愚かな私に貴方達の命を貰ってすいません…)ごちそうさま。』
神道は自然が神だから、日本語って美しいんですよ。この思想を広める為に、私は卑しくもインターネットを使ってまし…しかし、物理的壁を越える為にインターネットは出来たのですから………故に様々人にこのblogを紹介してほしい…私がやれば、それすら、意見の押し付けになるから…