日本人は悩みやすい故にストレス社会故にblogを綴る | 見習いヘタレな軍曹日記

日本人は悩みやすい故にストレス社会故にblogを綴る

他人を思い(重い)過ぎるから逆に、人の関係がぎくしゃくするもんなんです…そんな時は、柔らかい言葉とゆっくりした態度で相手と話して見て下さい。自ずとお互いが分かって来ます。私はある女の子が好きです。その娘は、blogで美辞麗句を並べず、自分の苦悩、楽しみなど、自分の言葉で素直に綴る素敵な娘でした故に私は、少しだけ下心を晒します、会って話してみたいと………声優さんでは特に小林ゆうさんにお会いしたいです。あの方の姿勢は正しく(真しく)←まさしく誠意だと思います。くだらぬフィルター通して人みなきゃ世界は平和になりますよ……