私が尊敬する方
赤松健、小林ゆう…ちなみに私は赤松漫画が好きですコアなヲタファンなら分かるでしょう(笑)そして、若年層や女性にも読みやすいよう常にあの方は研究や統計を取られています。小林ゆうさんも、心がとても綺麗な方です
赤松アニメより、知りました
ヲタク(オタクより重症)は案外紳士、淑女ですよ。何故なら一つの事に関して凄い貪欲だからです。(笑)それゆえに、視野が狭く、コミケの時なんか………ってね←らき★すた見れば………(^^:)
京都アニメーションは子供心忘れない人達で作るから感動できるし、ネタアニメも作れる、そして俺も釣られ
赤松アニメより、知りました
ヲタク(オタクより重症)は案外紳士、淑女ですよ。何故なら一つの事に関して凄い貪欲だからです。(笑)それゆえに、視野が狭く、コミケの時なんか………ってね←らき★すた見れば………(^^:)
京都アニメーションは子供心忘れない人達で作るから感動できるし、ネタアニメも作れる、そして俺も釣られ