本当の意味(そして、私は明日の為に寝る)
書き記す事は、自身の愚かさ、浅はかさを悟る為に書き記すものなんです。人は神にはなれません!人は所詮人だから、生きる為に様々な生物を殺しています。『(生物全てを殺して生きる為に)頂きます。』
『(愚かな私に貴方達の命を貰ってすいません…)ごちそうさま。』
神道は自然が神だから、日本語って美しいんですよ。この思想を広める為に、私は卑しくもインターネットを使ってまし…しかし、物理的壁を越える為にインターネットは出来たのですから………故に様々人にこのblogを紹介してほしい…私がやれば、それすら、意見の押し付けになるから…
『(愚かな私に貴方達の命を貰ってすいません…)ごちそうさま。』
神道は自然が神だから、日本語って美しいんですよ。この思想を広める為に、私は卑しくもインターネットを使ってまし…しかし、物理的壁を越える為にインターネットは出来たのですから………故に様々人にこのblogを紹介してほしい…私がやれば、それすら、意見の押し付けになるから…