見習いヘタレな軍曹日記 -169ページ目

刹那主義

一瞬を楽しむ。一瞬を惜しむ。一瞬を一瞬を…………だから、楽しい、だから哀しい、だから、嬉しい、だから、腹が立つ、一瞬という、その刹那すら俺は惜しいらしい
刹那………俺の今、1番好きな言葉かな………

時間と自分のコントロール

俺は二つとも若い為難しいが、頑張って二つぶちのめす!ぶちのめせれば勝ちだからね!故に綿密な計画書を作っている。時は金なり金は時なり
金ありゃ早い交通手段に使えるが俺はまだ無理

時有効に使う為に俺は時に対して自分を売る


つまり、動く為の綿密なスケジュール(予定)を作っている最中!

そして、同じ公務員諸君

あんたらぬるま湯漬かるなよ。あんたら俺と同じ公務員、公に勤め(努め)にゃならんのだからな!自分の私欲肥やすのがてめぇらの仕事じゃねぇんだかんな!大概しなきゃ俺が権力得た時潰すかんな。半端もんいらない訳!お分かりかな?私の意志!野望!