そして、同じ公務員諸君 | 見習いヘタレな軍曹日記

そして、同じ公務員諸君

あんたらぬるま湯漬かるなよ。あんたら俺と同じ公務員、公に勤め(努め)にゃならんのだからな!自分の私欲肥やすのがてめぇらの仕事じゃねぇんだかんな!大概しなきゃ俺が権力得た時潰すかんな。半端もんいらない訳!お分かりかな?私の意志!野望!