え〜…残念なことがありまして。
前髪の癖毛がどうしようもなくなり
1週間前に縮毛矯正に行ったんだけど💈
ぜんぜん矯正されてねー(꒦ິ⌑꒦ີ)
前髪のみ,しかも生え際3cmのみ,で¥6000。
翌日には戻っていた…🥺
やり直してもらう?
でも更にダメージ与えてチリ毛になったら![]()
と考え、このままにすることに。
毎朝前髪と格闘です(^◇^;)
外出すればそれも無駄になるのだが。
妹も弟もサラサラのストレートヘアなのに
なぜか私だけワカメのような癖毛🤣
この時期は直毛の人にはわからないストレスが発生するのだ☔️
チクショー!
それでも諦めのつかない私は
先日ドラッグストアで見つけた、
即効ストレートという謳い文句に惹かれて
あるシャンプーを試しに買ってみました。
(1回使い切りタイプ)
…残念ながら前髪はウネウネしている🤣泣
おまけに香りがキツめの柔軟剤で更に残念!
ウネる&臭いでストレス🆙
コラ-!
クセ毛を活かす『クセ活』というのも知ってる。
が、インスタでどれだけクセ活動画を見てもまったく惹かれない![]()
![]()
サラサラヘアは永遠の憧れなのである。
おわり



