強制終了は贈り物 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



風邪がだいぶ治ってきた〜ニコニコ ホッ気づき

毎日ちんたら過ごしております〜。



昨日、実家の母から連絡があり

なんと帯状疱疹になってしまったとのこと。



旅行のお土産も渡したいし

少し心配だったので

食料を持って夕方から実家へ行きました。

腕と肩に発疹があり痛々しかったガーン



聞けばこの暑さの中、

庭の草取りやら(ムダに広い庭滝汗)

柿の木の落ち葉の片付けを欠かさずしていたとゲロー

少し前に熱中症にもなっていたらしい



母は昔から頑張り屋で

自分を後回しにしがちなところがある。

(そんな母を見て育った私もそうなのだがネガティブ)



頑張って頑張って

頑張り過ぎて倒れても

まだやれる!と頑張り続ける。

その結果帯状疱疹になり

病院から「草取り禁止を言い渡された」と笑い泣き

そんなにまで草取りがしたいんか笑い泣きオ-イ!



もう70過ぎてんのに何してんだかガーン

なんでそんなに動き回ってんだよ。。

「自分を大事にしなきゃだね」と呟いてました。



そんなわけで、

両親と弟と4人で久しぶりにご飯を食べ

健康話に花を咲かせ

マレーシア旅行の写真とエピソードを披露して

家に帰ってきました。



無理しすぎだよ⚠️っていうメッセージは

無視しないようにしたい。

強制終了はつらいものだけど

神様からの優しい贈り物だから^_^

自分が自分に優しくしましょうねってことほんわか



おわり




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


販売中です(ˊ͈ ∇ ˋ͈)♡



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印