海外にまた行きたいと思えた | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;




はあ〜…あっという間の楽しい日々だった。



今朝5時半の空港直行バスに乗り

旦那がマレーシアへ戻って行きました飛行機


バス停から朝日が!


昨夜は家での夕飯だったけど

旦那はご飯を2回もおかわり🍚‼️

炊き立ての白米が美味しかったようでデレデレ

やっぱ日本人は米だよな^_^



てかポーン50歳だよ!?

この歳でそんなに食べれるんだとびっくり。

本当に元気な人だ拍手



「お腹いっぱい^o^」と子供のように満足し
ぐーぐーいびきをかいて寝てました笑い泣き

こんな人だから海外でやっていけるんだなあ。

私だったら翌日から海外なんて

気が気じゃなくてなかなか寝付けない(^◇^;)



今朝は4時台に起きて出発の準備🧳

そして空港直行のバス停まで送りました🚙



乗り込むバスを見ていたら

コロナ禍前まで毎年行っていた海外旅行を思い出して

なんだかワクワクしてしまったひらめき気づき



私もこのバスに乗って空港へ行ったよなあ。

広い空港を歩いてイミグレ通って

沢山の飛行機の離発着を搭乗口から見ながら

これから始まる冒険にワクワクしていた気持ちを思い出した。



思いっきり非日常のあの空間照れ

また味わいたいなあって思っちゃった

旦那との別れの寂しさより

なぜかワクワクが勝ってしまったのでした爆笑



うつだけど

パニック持ちだけど

海外旅行また行きたいおねがい

いつか叶えたいな\(^o^)/





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


販売中です(ˊ͈ ∇ ˋ͈)♡



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印