私より全然ちゃんとしていた息子 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



昨日は、気になっていた半日の講座を受けに浜松へ。

朝からよく晴れてウンザリするほど暑かった。

会場に着くまでに汗だくアセアセ



よく冷えた部屋で講座を受けて

浜松でのんびりランチして帰ってきたら

めったに連絡のない息子からLINEが。



暇だったらしく強力な洗剤で家中掃除したとびっくり

ピカピカのキッチンと洗剤の写真が送られてきた。

えらいな〜あんぐり拍手感心しちゃう!



男の一人暮らしなんて絶対汚れると思ってたのに

3年目でもちゃんと綺麗をキープできてるびっくりマーク

ちゃんと自炊もしてるし

昼は弁当作って学校に行ってるとポーンびっくりマーク

マジですごい!え?ほんとに私の息子なの??

なかなかそんな男子いないでしょ!?



昨日はそのあともずっと暇だったらしく

夜には電話がかかってきたので長電話ニコニコスマホ

学校や就活の話や、

バイトや趣味の話で盛り上がって楽しかった。

なんと2時間半もしゃべってた(≧∀≦)



息子ですっかりエネルギーチャージできたので

ゴキゲンでぐっすり眠れましたピンクハート笑い

来週は久々に会う旦那と息子も合流して

3人で旅行に行くことに^o^めちゃくちゃ楽しみ!



さあ、旦那が来る前に家を綺麗にしなくちゃ。

私も息子を見習って家の綺麗さを保とうと思ったよ。





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


販売中です(ˊ͈ ∇ ˋ͈)♡



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印