地味な日常を楽しむ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



あつい🥵‼️

昨夜は寝苦しさで目が覚めた💧


本日の最高気温35℃で、

旦那の住む常夏のマレーシアを超えたもようトロピカルカクテル

まだ7月入ったばかりなのにたまらんな(^◇^;)


車内温度計38℃‼️



何もしなくても汗が出る💦

どうせ汗かくならと風呂のカビ取りに精を出し

キレイにしてやった^_^


四十肩が酷かった頃は痛くて動かせなくて

カビもほったらかしにしてきたのでね。




ここ最近は生活を整えたくて

家の中を整理したり片付けたり

持ち物の見直しをするべく動いている。

地味だけどなかなか楽しい^_^


今のアパートは17年も住んでるから

細かいとこも手入れしないとだし😅

あちこちビスが緩んでいたり、

部品が簡単にとれてしまったりするのです。


あとはリビングの壁を拭き掃除。

むかし子供が貼ったシールの跡が汚く残ってた😝


スニーカースニーカースニーカー


そうこうしてたら嬉しい連絡が📩

10年近く気に入ってずっと履いている靴があって。


中敷が劣化してボロボロになったので

交換可能かメーカーに問い合わせていた。

靴を脱いだ時に汚すぎて恥ずかしかったのよ大泣き


それがオッケーとのことびっくりマーク

まだまだ履き続けたいので嬉しいなルンルン


その後は義母んちへ贈るお中元をネットで物色。

美味しそうなフルーツを見つけたのでポチって完了。



そんなかんじで今のところクソ暑い夏の日常を

こんなふうに楽しんでます太陽





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


販売中です(ˊ͈ ∇ ˋ͈)♡



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印