暇すぎると病む | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



今日は朝から暑い暑い。

梅雨明けしたんか⁉︎というくらい🥵

なんだかあちこち関節も痛いし怠い。



急いでフィルターを掃除して

エアコンの試運転をした(^◇^;)

無事、問題なく動いて安心ねー


🎐🎐🎐


一人暮らしになって3年目。

うつになって同じく3年目。

症状はかなり良くなってきたけど、

仕事もできずにずっと家にいるのって

気楽な反面、ふいに孤独感におそわれがち。



一日中誰とも話さないなんてザラで、

ほっといたら1ヶ月以上も人と関わらない。

ふつうに考えて頭がおかしくなりそうゲロー泣

人は1人では生きていけないなと実感してる。



家に人がいないなら

体力使わない範囲で人がいるところへ行こう、

そんな感じで週一でカフェに行ってます。


今日はミルクティーです^_^おいしい♪それに冷房が快適♪

誰とも話さないけど周りに人はたくさんいて

それだけでだいぶ孤独感が解消されている。

健康体ならとっくに仕事探して働いてるけど

そうはいかない事情があるから仕方ない。

昔からお金欲しさで働いたことはないし

働くことは丁度いい暇つぶしだと思っています(^▽^;)



やることが無いって、怖いことだガーン

人は暇すぎると多分病みますネガティブ

だから何かしらやることがあったほうがいい。

忙しいって結構幸せなんだと今なら思う。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


最近またひとつやりたいことが見つかった。

…だけど一日講座だから体力が心配えーんガーン

申し込もうか迷っている。。

あ〜楽しそうなのになオエー

動ける人が羨ましい。



暑さでとにかく怠い感じが抜けないので

無理せず今日はお弁当にした。

知久屋のスタンプカードを作ったので時々利用してるのですお弁当

知久屋おいしいよな〜照れ

ありがたいな〜飛び出すハート



おわり




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


販売中です(ˊ͈ ∇ ˋ͈)♡



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印