5月最高\(^^)/ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



今日は朝からよく晴れた!

可燃ゴミ出したら昨日の分もまとめて洗濯太陽



カラッと気持ちよく晴れて

暑くも寒くもない5月が大好き目がハート飛び出すハート

一生5月がいい笑


お隣の神社を覆う緑がきれい^_^


ーーー


昨日メールのお知らせで知ったけど、

貯まったリクルートポイントの期限切れが迫ってるらしいびっくりびっくりマーク



ポイント使える近所のお店で

アイ&ヘッドマッサージをさっそく予約!

出発しようと車を見たら…777乙女のトキメキゾロ目!

気分よくお店に向かい施術を受けましたデレデレ


目の周りのマッサージが特に気持ちいい^o^

あんまり自分じゃ気にしないからね。

ポイント使ったからタダで済んじゃったうさぎのぬいぐるみ

おまけに9のつく日は安くなると教えてもらったびっくりマークラッキー^_^

次はその日を狙って行こう🎶


ーーー


そのあと半年ぶりにフットネイルをした👣

もちろんohora✨



あんまり春っぽくないけど^^;

アラフィフ向きの落ち着いたトーンでいいかな〜と。



今日は一日気分よく穏やかに過ごせた。

ずっとこんな日が続くのがいいな。





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアス



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印