人の優しさに助けられた一年でした | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;


⁡⁡
12月31日。今年がもう終わる( ゚ロ゚)早いなぁ。
今年は、うつの回復&四十肩発症でとにかく通院の一年でした。

うつに関しては、
半年通ったTMS治療がだいぶ効果があり、もうほとんど普通に生活出来ています。

一方、良くなりたい一心で
回復を焦って無理し過ぎてしまうこともあったっけ😅

体力はまだ今ひとつで、

普通の人が2つこなせるところを1つやって疲弊するという感じ(^◇^;)

休憩タイム必須ですお茶


四十肩は、

左右ともに拘縮期に入りリハビリの日々。

自宅でもできる運動の指示があり、これまた頑張り過ぎて筋肉痛が…絶望


良くなりたい驚きという気持ちから

どうにも焦りが出てしまう性格(^◇^;)


焦ったところで欲しい結果が得られるわけでもないし、気分が落ち着かないだけだった。
いいことなしチーンもやもや

そんなときこそ、
大丈夫 大丈夫 うまくいってるからと自分に言い聞かせたいなと思った。

来年はそういうところに気をつけながら自分の体と向き合っていきたい。
無理せず焦らすゆっくりでニコニコ

リボンリボンリボン

こんな状態を気にかけてもらったり
会いに来てくれたり誘ってくれたり
アドバイスや優しい言葉をもらえたり…
人の優しさに助けられた一年でした。
ありがとうございました♪♪

元気になったら、誰かを助けたり気遣ったり
いつか恩返しできればなあと思う。

さあ、今夜はなにをして楽しもうかな^_^
ではでは 良いお年をほっこり





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印