シンプルな思考で生きたい | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



先月末に海外に住む旦那が一時帰国したので
2人で旅行したり色々動いてたらうっかり風邪ひいた^^;(もう回復しましたが)


今は左右の四十肩が大変なので週2でリハビリに通っています。
早くても5ヶ月はかかると言われたので、桜が見られる頃には治ってると思います🌸


旦那がマレーシアに戻ったあと風邪で寝ていて、ふと思ったんです。
もっとシンプルな思考で生きたいなあって。


なんていうか
今必要なことだけに絞って生活したい、
余計なことは排除したい、
ピン!と思いついたことを私の中に設定してこうって。


⭕️友達と気軽にランチやお茶をする
⭕️1人でできる楽しみや習い事を無理のない範囲で♪
⭕️夫と東京に住む


友達とお茶するのって私にとっては結構なハードルがある^^;
誘うタイミング大丈夫だったかしら?とかあれこれ考えちゃうのです。
…なんだけど、もうめんどくせーなと思って。

旦那と東京に住むってのは、急にフッとそれいいな♬と思ったのです。
思っちゃった⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝住んでみたい!


こうならなかったらどうしよう とか
ダメかもしれない とか
起きていないことで頭を埋めるのが馬鹿らしくなった。


そんなことより
こうなりたい こうしたいという理想・希望や
そうなるかも♪なってもいいし♪というワクワクしたもので頭を埋めたら楽しいなと思った。


そうしたら、
頭の中がスッキリして穏やかな気持ちになった。
今この瞬間に気持ちの向かないことには一才触れたくない。
今・今・今…人生はこの連続だから、今だけ感じていたらいいんじゃないかと🍀





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印