コツコツ型は親譲り | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



あったかくなったので桜を見に出かけたよ。

春はいいねえデレデレあたしゃ花粉症もないし

あったかくて過ごしやすいこの季節が大好き。



週末はどうやら雨っぽいし、

桜の時期は短いから今のうちだハート



小國神社の桜を見てお昼を食べたあと

一旦帰って近所の川沿いを歩いた桜

うっすら汗ばんだよキョロキョロアセアセ



何年か前からウォーキング続けてるけど

今が一番歩いてるなあ🚶‍♀️

うつには散歩がいいとよく聞くし、

実際歩いてると心地よく疲れて気分がいい。

気分転換とストレス解消になってる気がする。



自分に適してると思うからやってるけど、
どうして歩くことが良いのかしらうーん
お店の中や人混みを歩くのは5分でも疲れるのにショック


景色を見ながら風や自然の匂いを感じて
マイペースで…っていうのがいいのかなあ。
そういえば父親は1日2時間のウォーキングを
20年近く続けている。


私は1日1時間だけど、
コツコツ型の人なのでそこは見習いたい。
おばあちゃんになっても
ウォーキング続けていたいなあ。




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ




下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印