楽しい時間が続けばいいのにな | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



一人暮らしの息子が帰省してもう1週間たっちゃったアセアセ
楽しい時間は早いなぁ´3` ;
木曜日に帰るというので寂しいけど、それまで楽しむぞ〜!!


今日は午前中いちご狩りへ🍓

あきひめをお腹いっぱい食べたもぐもぐ


朝から雨でちょっと寒かったけど
おみやげ用のいちごも買って満足満足^_^
いちご狩りは毎年行くんだけど
一年前は大学の準備でバタバタで煽り


今年は行きたい!と息子のリクエストキラキラ
すぐにお腹パンパンになっちゃって
年々食べられなくなってきてる気がする^^;
でもおいしかったなもぐもぐ


息子がこっちにいるあいだは
夕飯のおかずはだいたい息子が食べたいものを用意する。
今日はギョーザがいいというので材料買ってきて夕方からみんなで包みます🤲🥟♪♪
みんなで作ってみんなで食べる^_^
楽しいな♬ずっと続けこの時間笑い泣きクゥ〜





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ




下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印