変わらないものはない^_^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



今日は用事で浜松まで出かけた。
来たついでに駅ビルの中にあるアクセサリーパーツのお店にふらっと寄ったら、なんと閉店セールえーんガーン


委託販売の準備に忙しかった時は
しょっちゅう通ってお世話になったお店。
なくなっちゃうのはやっぱりショックガーン


他にも好きだったお店が無かったり
知らないお店が入ってたりと駅ビルの中は変わっていた。


そのあとランチへ…

8年前心屋にハマって初級セミナー受けた後

みんなでお茶した懐かしのカフェコーヒー

このお店は変わらずあってよかった〜(^◇^;)

初めましての人達と笑って泣いたっけ泣き笑い

懐かしい思い出。

みんな元気でやってるかな〜照れ



あの頃は何に悩んでいたのかなんて

これっぽっちも覚えてないがゲラゲラ

あれこれやり方変えながら

8年後もそこそこ元気にやっている。



状況も変わるし想いや考えも変わる。

物も出来事も…絶え間なく。

諸行無常キラキラ

変わらないものはないんだなあ

だからこそ日々の何気ないことが貴重なんじゃないかな?そんなことを感じながら帰りました。


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


数日前ネットで見つけたこちら↓


コーンスープ味のプロテイン探して見つけた。

クリーミーで普通においしかったルンルン

これで毎朝たんぱく質摂取じゃあぁぁーっ物申す



おわり∠( ᐛ 」∠)_𖠚ᐝ




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ









下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印