【4択】1月のメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

あけましておめでとうございます!良です。
今年も宜しくお願いします指差し飛び出すハート

久しぶりに月初めのメッセージを出します。
お好きな番号、ピンときたカードをお選びくださいね。





【4択】1月のメッセージ






↓↓↓下にスクロールして下さい
1️⃣から4️⃣まで載せてます♡










選びましたか〜|•'-'•)੭ ੈ



1️⃣


調和、助け合う、がキーワード。
誰かと力を合わせた方が自分ひとりであれこれ考えるよりもぐっと前進します。
いつもの親しい人も良いですが、意外な人とのタッグも面白そうです。
頼ってみましょう。





2️⃣


新年にふさわしく、空高く羽ばたいていくエネルギー。
思い込みを手放そう!
〇〇でなければいけない…そんなことはありません。
やり方は何通りもあるし生き方も自由!
ひとつに固執せずのびのび行きましょう。





3️⃣


あたためていたことが芽吹くエネルギー。
追い風を感じます。
特に気合いを入れずとも不思議なチカラが働きかけて良い方向へ持っていってくれそう♬
うまくいくことをイメージしてみて♡





4️⃣


のんびりゆったり自分を癒す月。
一年頑張った自分へのご褒美を存分に与えてください♬
寒さや乾燥に気を配り心地良く過ごしましょ♪




以上、ご参考になればと思います^_^





ゆめみる宝石ハンドメイドアクセサリーゆめみる宝石


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ






‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ポチッとな下矢印




LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓