自分のペースを忘れずに | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行中です。
 



久しぶりの更新キラキラ
最近は、ちまちま作っているピアスが売れまして先日嬉しい気持ちで発送しましたよ泣き笑い拍手


インスタから知ってくださったそうで
ちょこっとずつだけどコツコツやってきたことが身を結んでると思った二重丸ありがたいなあ飛び出すハート


【11/25〜27限定】
お得な10%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード
base10th」を入力してくださいね!

------------------------------------------------------------


2週間おきに名古屋までうつの治療に通って少〜しずつだけど回復してる感じ。
おいしいもの食べたいって思うし、楽しいことしたいと思うし、今日は久しぶりに新しい洋服を買えてウキウキだったセータースカート


まぁでも、
相変わらず朝が弱くてスッキリ起きられないし
とにかく疲れやすいのでシャキシャキ動くことができないのよね魂が抜ける


そこはしゃあないので無理はせず。
最低限のやりたいことだけをのんびりマイペースでやる生活だけど、2ヶ月前のドン底地獄に比べたらだいぶ良くなったよな笑い泣き


気持ちが上がることをできる範囲で花
私らしいペースを忘れずにやってこうと思う。



おわり∠( ᐛ 」∠)_⚽️📺




委託販売のお知らせ


11月末まで静岡県袋井市にある
ハンドメイドと雑貨のお店luanaにて
委託販売中です(^^)
ぜひお立ち寄り下さいハート




下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印