タケちゃんとさわやか行ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ☆ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行中です。
 



少しずつだけど、調子が戻ってきて。
人に会いたくて仕方ない。

よし!あの子に会おうニコニコ
おーい!タケちゃ〜ん飛び出すハート
一緒にランチをしましょうってことで
みんな大好きさわやかに行きましたよだれステーキ



笑い泣きさ、さ、最高〜キラキラキラキラキラキラ
肉大好きな私にとってここは天国スター
平日で待ち時間もほとんどなく美味しいハンバーグをいただけた笑い泣き


タケちゃんと会うのは3ヶ月ぶりくらいで、本当に嬉しかったラブラブ
楽しくおいしいもの食べてとても幸せな時間ルンルン


そして私の体調を気遣って、面白い漫画をたくさん貸してくれた…心遣いがたまりません大泣き愛
更なる楽しみの予定まで作って、名残惜しいなか帰りました。






あぁ、生きててよかった〜不安飛び出すハート
マジで死にたくなるほど辛い日々もあったので、こんなに楽しく過ごせたことが本当に嬉しかったよえーん


タケちゃん、会ってくれてありがとねーっピンクハート







委託販売のお知らせ


11月末まで静岡県袋井市にある
ハンドメイドと雑貨のお店luanaにて
委託販売中です(^^)
ぜひお立ち寄り下さいハート








下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印