自分天気予報 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。




ずっと前から持っているコンプレック的なものってなかなか消えないもので。
なくそうとすると余計に大きくなってしまうから厄介。


私も何年も持ち続けてるものがあって。
まぁずっと囚われてるわけじゃなくて、時々出てくるくらいだけども。


もうここまで消えてくれないと
違う考え方に切り替えないと自分のために良くないなぁって思ったんだろうね。


いつの間にか、なくそうとするのをやめた。
ちょこっと居場所を与えて
「ここにならいてもいいよ」って。


それでも気持ちが落ちてる時なんかはムクムクと大きくなってしんどいことが、たま〜にある。


もうさ、天気と同じなんだよね☀️☔️☁️⚡️
ずっと晴ればかりじゃないし。
ほんのたま〜に台風がやってきて🌪掻き乱されることもある。


今日はそういう日なんだと諦めて
台風の中で荒れたっていいじゃないか。
一生荒れてるわけじゃなし😅


あ、エネルギーがあり余ってる人は台風週間とかやってみるといいかも😂


あたしゃ今週荒れ模様ですから🌀🌪‼️
触るものみな傷つけますから😡🔥🔥
って自分天気予報して堂々と荒れてしまえ🤣


またそのうち晴れ間が見えるでしょう💁🏻‍♀️✨



人って感情や気持ちでどっちにも転ぶ生き物だから、自由っちゃ自由なんだけどなかなか大変なんだよね😅

みんな、お疲れ様だねほんわか




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラ自分を彩るキラキラ





下矢印ポチッとどうぞキラキラ


【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。






LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓