【ハンドメイド】委託販売開始のお知らせ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは!良です☆

ついに!ついにこの日を迎えました泣き笑い飛び出すハート




本日6月30日〜7月13日の2週間
パナコレ横浜店(横浜ジョイナスB1F)にて
ハンドメイドアクセサリーを出展します。

ピアス&イヤリング、たくさん作りました。
お近くの方はぜひ覗いてみてください✨
どうぞ宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

コロナ禍で始めたハンドメイドが委託販売まで来ました。
今日私の夢が叶いますキラキラ
ずっと続けてきてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

沢山の人に応援してもらって、協力していただいたから叶います。
昨日の深夜にスタッフの方からお店に並べた写真をいただいて泣きましたえーん
ありがとうしかないですえーん愛飛び出すハート
というわけで、2週間ですが宜しくお願いしますニコニコ


 クリエイター作家イベント 森の花