スマホ整理中にPodcast聴きまくった話 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です☆


スマホの中身を整理しようと色々アプリを見てて

久しく聴いてなかったPodcastを開いたのね。


そうしたら、向江さんの前者後者論があったから思わず聴いちゃってニコニコ

そーそー!そうなの!ってめっちゃ頷きながら順番に聴きまくってましたゲラゲラ




特に【038.前者ってすごいんでしょ?】は何回も聴いてしまう〜びっくりマーク


向江さんのPodcast


前者の「中の下(げ)症候群」とかわかりやすくて指差し


例:

後「スタイルいいよね」
前『でもミランダカーほどじゃありませんから…』
後「比較するってことはミランダカーと同じ土俵で考えてるのか⁉︎」


↑マスターコース受講中にこんな感じの会話がよくあって。

違う違うって焦ったアセアセ



なんだろ…

わかりやすくするための指針として挙げただけで、

スタイルいい代表の名前でミランダカー出したの。

因みに,言わないけどスタイル悪いの代表も頭の中に居る。

自分はピンとキリの間にいますよ的な話をしたいだけ。



ミランダカーと同じ土俵とか…んなわけ!笑

常に『普通』に身を置きたい的な。

しかも中くらいのちょい下ってのがミソ笑



なんでかなあ〜

やっぱどう考えても自分は普通だと思ってんだよね。

普通が一番だもん。



自分のことは本気で中の下(←普通)と思ってるから

"普通"である自分に出来て、それが出来ない人は"普通以下の人"となってしまうわい笑い泣き

なんかごめん笑い泣き




無気力びっくりマークはてなマーク

え!てかスマホの中身の整理わい笑い泣き!!

すっかり忘れて聴き入ってしまったわい泣き笑い

これからもPodcastは聴いていこう飛び出すハート


なんだこのオチww





ハンドメイドアクセサリー

コンセプトは
キラキラ自分を彩るキラキラ




下矢印こちらからどうぞ下矢印
【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓