【4択】5月のメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です^_^
ご覧くださりありがとうございます。
月初めにメッセージを出してます。

お好きな番号、ピンときたカードをお選びくださいね。





【4択】5月のメッセージ




↓↓↓下にスクロールして下さい
1️⃣から4️⃣まで載せてます♡











選びましたか〜^o^



1️⃣
周囲との差別化をはかる時。
あなたの良さが埋もれてしまいそうでもったいないです。
そろそろ本気出す頃なのかもしれません。
ご決断をっ!!
能ある鷹は爪を隠す…ずっと隠してちゃ意味ないです(^◇^;)
さっさと見せびらかして行きましょう♪



2️⃣
「何でもできます」と自信に満ちたエネルギー。
神がかり的に直感が優れそう!この調子でいきましょう。
自分のスピリチュアルなちからを信じてみては。
なぜか気になる,どうしてもやりたい等あれば衝動に従ってみましょ♬
あとこの時期、瞑想がおすすめです。
自分なりのやり方でいいのでやってみてください^_^




3️⃣
仕事のしすぎ、働きすぎ。
遊びの時間も大事にしてみて。
やらなければならない事にばかり意識が向いて、やりたい事が追いやられるとエネルギーのバランスが偏ります。
すると考え方にも偏りが出てしまうので、自分の可能性を狭めてしまいます。
スケジュールを見直し、純粋に楽しむ時間を増やすと結果的に仕事の効率化にもなります。




4️⃣
人間関係を好転できそう。
誰かと比べる事なく、自分を信じて。
華のある人が羨ましく見えるかもしれませんが、自分が無理をしてそれをやったとしてそこで集まる人達とはエネルギーが合いません。
自分に正直に生きるあなたのもとに集まる人を大切に。



ご参考になればと思います^_^





ハンドメイドアクセサリーの販売

コンセプトは
《自分を彩る》