いろんなカタチがあっていい | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

メリクリ〜誕生日ケーキトナカイ

と言っても今年はクリスマスっぽさを感じないなぁニコ
ま、変な年だったからね。




22日から風の時代〜とか言ってたけど…

なんとその日はフィリピンに住む旦那が
足の激痛に見舞われ病院へ行った結果、痛風だと判明したのです笑い泣き

風の時代に乗っている男です笑い泣き

もう若くないんだから体には気をつけてね、と注意しておきましたニヤニヤ



今日は息子が塾で遅くなるので、
私ひとりで夕飯を済ませた頃に旦那と1時間ほど電話でおしゃべりしてましたほっこり


フィリピンはキリスト教国なので、
派手に花火が打ち上げられたそう花火
そういや今年は花火見てないな…ショック


我が家は旦那も 息子も 私も
居る場所が違ってバラバラでも
お互いを大切に想いあっていて
それぞれが充実した時間を過ごせていて幸せなのですほっこり


家族だから一緒にいなきゃいけないわけじゃない。
いろんなカタチがあっていいと私は思います



やってくる現実に逆らわず、楽しく時を過ごしたい照れ
柔軟に生きたいと思っています。



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



今日はまたいそいそとパーツを仕入れに…
(こいつまた来たとか思われてたらやだなー😅)


薔薇モチーフにベビーリングを重ねて可愛い♡

蝶と淡いピンクが合うー(๑´ㅂ`๑)✨
実はもう嫁入り先は決めているのです…(*´-`)



風の時代とやらよ…
私はいったいどこへ向かってるのか⁉︎((´∀`*))ヶラヶラ
とにかくずっと作っていたいのだ!
楽しい風よ吹けぇ〜💨
(゚∀゚)ハハハハー!!







LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓







 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。